わたしらしく、暮らせるまち。
2018年5月1日

みそのわイベント情報

4月28日、豊島区にあるくすのき荘にて、みそのわイベント物々交換会が開催されました。

たくさんのモノとモノガタリ。わいわい会話がはずんで、どんどん交換が成立したそうです。

 

そんな「みそのわ」から、また新たなイベント情報がはいりました!

次は珈琲教室だそうです^^

詳細はコチラから。

珈琲の芳しい香りに包まれて、豆のまめ知識でを学びませんか?
みそのわ珈琲教室 その① 珈琲まめの豆知識@サロンドちえこ

みそのわメンバーの珈琲通の「きのっぴ」を講師に迎え、コーヒーとコーヒー豆にまつわる豆知識を学びながら、美味しいコーヒーと会話をたのしみます。
——
木下聡
コーヒーを中心とした嗜好飲料メーカー勤務。
普段は大手流通業への営業の企画を中心に担当し、お客様向けのコーヒー勉強会なども実施。
豊島区高田に住んでおり、休日はコーヒーを飲みながらゆっくりとしたひと時を過ごしています。
——
開催日程:2018年5月19日(土)13:30〜15:00
場所:サロンドちえこ(株式会社はらだ葬祭事務所)
東京都豊島区 東池袋2-13-12ハイツ空蝉101
JR山手線「大塚駅」より 徒歩10分

参加費:1000円(お菓子付き)
参加方法:下記フォームに必要事項をご記入ください。
https://goo.gl/forms/ds561AbuLho4FH9Z2

対象:豊島区と隣接する文京、新宿、中野、練馬、板橋、北区に在住・在学・在勤している方なら年齢問わずどなたでも。一緒に参加するメンバーのうちお1人が上記の条件にあっていれば、同伴者はその他の地域在住でもOK。
持ち物:お気に入りのコーヒーカップ

問い合わせ:misonowa_toshima@yahoo.co.jp みそのわ事務局まで

expand_less